幻水交流会イベント

参加申し込み

★複数名でご参加される場合も、下記申込みは、お一人ずつお願いいたします★

■参加申込方法
1)仮申込
申込みフォームに必要事項を記入して送信してください。
正常に送信されると自動返信メールが届きます。
(届かない場合はご一報ください)

※この時点では仮申込みになります。
※迷惑メール設定をしている方は、waresyo@gmail.comのメールを受け取れるよう事前に設定をお願いします。

2)振込
1週間以内に参加費をお振込ください。
(大変恐れ入りますが手数料は参加者様でご負担ください)
※1週間以内に入金が確認できない場合、自動的に仮申込がキャンセルされます。
やむを得ず入金が遅れる方はメールにて必ずご連絡をお願い致します。


◇振込先◇
〔ゆうちょ銀行から振り込む場合〕
記号:101700
番号:97912421
名義:シュクセイプロジェクトジッコウイインカイ

〔ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込む場合〕
店名:〇一八(ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:9791242
名義:シュクセイプロジェクトジッコウイインカイ

3)申込受付完了
入金確認後、一週間以内に申込完了のメールをお送りします。
(参加申し込みが確定となります)
※下記注意事項を、必ずご一読のうえ、申し込みをお願いします。



■金額
・宿星プラン(参加費のみ):3300円

・フィンガーフードプラン
(参加費+軽食&フリードリンク付):5000円



■申込受付
【第1次申込】受付終了
・申込受付期間:6月30日(金) ~ 7月15日(土)まで

※定員(108名)になり次第、申込を締め切りさせていただきます。
 (申込人数が108名を超えた場合は、キャンセル待ち受付を実施いたします)
※円滑なイベント運営のため、原則お申し込み後のキャンセルはご遠慮いただきますよう、ご協力をお願いいたします。


【第2次申込】
8/1 22時~2次募集開始!
受付終了
※定員(108名)になりましたので、申込を締め切らせていただきます。



■プランの変更について
宿星プラン→フィンガーフードプランへの変更をご希望の場合は、
8月31日までに自動返信メールでご案内する専用フォームよりお手続きください。
※フィンガーフードプランから宿星プランの変更は承れませんのでご了承ください。



■キャンセル・ご返金について
円滑なイベント運営のため、原則お申し込み後のキャンセルはご遠慮くださいますよう、ご協力をお願いいたします。
冠婚葬祭や体調不調等のやむを得ない事情でのキャンセルは、下記の通りご連絡をお願いいたします。

<キャンセルのお手続き>
お申込み後、ご案内する専用フォームよりお手続きください。

<ご返金について>
・2017年8月31日まで:お振込みいただいた参加費から、振込手数料を除いた金額を、指定口座にご返金いたします。
・2017年9月1日以降:原則、返金は致しかねますので、ご了承ください。
※荒天や天災などの不可抗力によるイベント中止の際は、ご返金致しかねます。



■注意事項
・本イベントは、会場内外での事故、盗難、怪我、紛失等につきまして、一切の責任を負いません。当日荷物置き場をご用意しておりますが、貴重品管理はご自身でお願いいたします。
・お申し込みの際に、ご提供いただいた個人情報は、当該イベントの申込受付の管理・運営上の管理の利用の為にのみ利用させていただきます。
・イベントの途中参加および退室可能。ただし参加費は一律ですので、ご了承くださいませ。
・コスプレ更衣室代は、当日受付でお支払いください。(600円)
13時30分より1時間程、全員参加でのクエストを予定しておりますので、13時30分前に余裕をもって受付を済ませて頂けますようお願いします。(基本的に出入り自由のイベントですが、全体クエストは是非ご参加ください)




【キャンセル待ちについて】

現在参加が確定している方の事前キャンセルが成立した場合に、キャンセル待ちの方を先着順でご案内いたします。
スムーズに繰り上げ参加とするため、 通常申込時に必要な情報をご入力頂いておりますのでご了承ください。
キャンセルが成立し、お申込みが確定した場合のみ、メールにてご連絡をさせて頂きます。


★キャンセル待ちスケジュール★
■~9月5日まで
1)キャンセルが出た旨、ご案内・お振込先のご案内のメールをお送りします。
2)ご案内メールより、5日以内に参加費をお振込ください。
3)振込みの確認が取れ次第、申込み確定メールをお送りします。
※万が一、5日以内にお振込みが確認できない場合、次の方を繰り上がりとさせていただきます。

■9月5日以降~
1)キャンセルが出た旨、ご案内・お振込先のご案内のメールをお送りします。
2)当日会場へお越しいただき、参加費をお支払いください。
※「108星その後」が反映されない場合がございます。ご了承ください。

■イベント当日~
当方から、ご入力いただいた携帯電話へお電話いたします。
もしお出にならない場合、次の方へご連絡し、ご意向確認取りますので、もし次の方へ先に連絡が取れてしまった場合は、ご参加いただけないこともご了承ください。


幻水交流会イベント

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system